2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

W-ZERO3 miniSD スピードアップ

W-ZERO3 のレジストリをいじることで、miniSD アクセススピードを あげることが出来るようなので、このレジストリ変更をPocketの手で サポートしようと思って、ちょっとやってみた。結果、miniSD のファイル読み込みは 2〜15倍早くなりました〜!結果を表に…

また、現在「つなぎ放題[1x]」や定額プランオプション「リアルインターネットプラス[1x]で提供している、1xパケット方式も拡張。月額料金は据え置きのまま2xパケット方式が利用可能となる。2xパケット通信時、W-OAM対応端末では最大102kbps、W-OAM非対応…

今週土曜日には、時間がとれそうなので、

Pocketの手をリリースできるようにがんばりますね。

年初から Smart-pda.net を気合入れて更新をしようと

思っていましたが、仕事の方に気合を入れているので なかなか思うように進みませんね。 新しい情報は入手して更新するようにしているのですが、最近 自分自身の生産性の低さに気づきました。 もっと効率よくしないと!

キーボード入力を ATOK 風に

レジストリ変更で、キーボード入力を ATOK 風に 変えられるみたいです。 これも Pocket の手に入れますか。http://d.hatena.ne.jp/Arie-zero3/20060118#p1

うーむ

Pocket の手もなかなか、忙しくて進みませんね〜。 どうもまとまった時間が取れない、仕事遅いな俺。

開発を再開してだいぶ出来てきて、あとは動作確認をするところまで来ましたが、なかなか忙しくもう一歩のところが出来ていません。

今週末にはできそうですね。