2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

PreBrowser Ver.1.1 リリース

先程インストーラを修正した PreBrowser の Ver.1.1 をリリースいたします。慌しくって申し訳ありません(^^ゞ でも、思いついちゃうとついつい実装してしまうもので。今回は、4WayNavToggle.exe を同梱しました。 これは「IE Mobile のページスクロール方法…

PreBrowser Ver.1.0 インストーラ修正しました。

昨日リリースした PreBrowser Ver.1.0 のインストーラ修正版をリリースいたします。何かありましたらコメントをお寄せくださいm(__)m [インストール・起動方法] CAB ファイルをダウンロードして、Windows Mobile 機でタップすればインストールが行われます。…

PreBrowser Ver.1.0 リリース

先日リリースした PreBrowser Ver.1.0 をリリースいたします。今回はちゃんとドキュメントも作りましたし機能の実装もほぼ終了しましたので、PreBrowser はこれで完成です。何かありましたらコメントをお寄せくださいm(__)m [インストール・起動方法] CAB フ…

PreBrowser Ver.0.1 リリース

今日は、Pocket の手の修正とドキュメントを作ろうかと思っておりましたが、ちょっと脇道にそれてしまいました(^^ゞ今回リリースするのは PreBrowser というもので、「IEMobile のユーザエージェントを変更してから、IEMobile を起動する」というものです。R…

Pocket の手 for W-ZERO3 Ver.1.80β2 ( [es] 対応版 )

おまたせしました。Ver.1.80β2 をリリースいたします。また今回もβリリースという形ですが、ほとんどの機能は実装完了しました。今回は、ユーザインターフェイス周りの変更と若干の機能追加及び修正を行いました。 このバージョンで問題なければ、ドキュメン…

ソフトキーの設定について

前回のエントリのコメントでソフトキーの設定について、複数のコメントが寄せられましたのでお答えしたいと思います。(^^ゞ まずソフトキー設定というのは、Today 画面のソフトキーを設定するものです。 電話アプリなどのアプリでもソフトキーが使えるように…

Pocket の手 for W-ZERO3 Ver.1.80β1 ( [es] 対応版 )

私も毎日使っている W-ZERO3[es] が発売されて 1ヶ月ちょい経ちました。みなさまお待たせいたしました。 Pocket の手 for W-ZERO3 の [es] 対応版をリリースいたします。( といってもβ版という事でお願いいたします。)今回は、[es] 対応と機能追加がメインで…

Pocket の手 for W-ZERO3 ( [es]対応版はβリリースを明日か土曜日にいたします )

昨日のエントリで Pocket の手 for W-ZERO3 を今日リリースすると告知しましたが、思いのほか今日時間が取れませんでしたので、明日か土曜日にβリリースをする事にいたします。m(__)m バージョンアップは以下の以下の機能追加、修正になります。 バージョン…

[es] の Outlook メールで項目間移動が出来なくなってしまう。原因判明しました。

庄内さんからのコメントで、 # 庄内 『はじめまして。Pocketの手を使わせていただいています。ありがとうございます。 ところでフォントリンクでメールのフォントをMSゴシックにしたところ、それまでキーボードの上下で行き来できていたメール本文欄と件名・…

Pocket の手 - 色の設定 αリリース

皆様お久しぶりでございます。(^_^)/~ 最近仕事の方がめっきり忙しくなってしまっていまして、Pocket の手に掛ける時間がなかなか取れなくなってしまっていました。m(__)mとは言うものの、ずっと新しいバージョンのプログラミングはしておりまして、ようやく…