2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

PocketSkyView/青空文庫ブラウザ Ver.0.5 をリリースしました。

PocketSkyView/青空文庫ブラウザ Ver.0.5 をリリースしました。 このバージョンから動作環境が .NET Framework 2.0 になっています。Windows Mobile 6.0 機の場合はそのまま動作しますが、Windows Mobile 5.0 機の場合は .NET Compact Framework 2.0 を別途…

アドエス用 SuperProtector が紛失か!?

ポケゲさんに注文したアドエス用 SuperProtector。 7/27 に発送なので、7/28 に到着だ〜と思っていたが、なかなか到着しない。 7/29 にヤマト運輸のトラッキングで見てみると 7/28 PM 12:59 に「投函完了!」。 おいおい届いてないぞ orz... 誰かが持ってい…

Pocket の手 for Windows Mobile 5.0 Ver.2.0.5 をリリースしました

Pocket の手 for Windows Mobile 5.0 Ver.2.0.5 をリリースしました。 今回のバージョンアップは、不具合修正と例外処理強化が中心で、新機能はありません。またまだ Windows Mobile6 ですべての項目は確認はしておりません。アドエスでは、アプリ設定、フォ…

アドエスでの使用について

本日発売された Advanced [es] での Pocketの手の仕様ですが、今のところ時間がとれなくて全面的な動作確認はおこなえていませんが、フォントリンクの設定と外字の設定は正しく行うことができました(^^ゞ他の項目については、テストして報告を上げた頂けると…

アドエスをいろいろいじってみた

Vista のデバイスセンターとの接続は問題なし。添付の CD を使うことなく、そのまま[es]のデータを同期させることができました。lock2suspend がそのまま動きますね。キーロックボタンで、サスペンド&キーロックができました。

アドエス到着!

アドエス出荷完了のお知らせ

先ほどアドエスの出荷完了のお知らせメールが来ました。ようやく手に入りますが、明日は朝から展示会 orz。 明日一日は電話なしの生活かなぁ。あー Pocket の手も WM6 にバージョンアップしなければならないし、忙し (^^ゞ

青空文庫10歳記念パーティに行ってきました。

PocketSkyView でお世話になっている m(__)m 青空文庫さんの10歳記念パーティに行ってきました。

iPhone 触った〜

今国際展示場で開催されている東京国際ブックフェアに来ています。な、なんと、この会場で先日アメリカで発売された iPhone 上で動くソフトWIREDiCONが展示されていて、iPhone を触ることができます。ムービーでみるよりも液晶がきれいで(はめこみ画像みた…

Vista のバグ? 遅刻する〜(笑)

自宅のメインマシンは Windows Vista。 あんまり話題にはなっていませんが、実際に導入してみて 2ヶ月ほど経ちましたが、特に問題もなく意外に安定していて、悪くない OS です。 でも、今日一つのバグを発見。おぉーい。遅刻しちゃうって。 時刻の設定をした…