2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コンテンツブラウザ 「ぶっ君」の公開β版をリリースしました。

最近長々と開発していたソフト「ぶっ君」の公開β版をリリースいたしました。m(__)m PocketSkyView の時もそうでしたが、本の一覧からさくっとダウンロードして電子書籍を読めるのは、なかなかきもちーです。 ぜひ使っていただいて、ご感想をお寄せ下さい。動…

FileDialog.dll Ver.2.0.0 リリース

FileDialog.dll Ver.2.0.0 をリリースしました。FileDialog.dll は .NET Compact Framework ソフトウェアが使用する DLL で、この DLL を使用する事で \My Documents 以外のフォルダのファイルを選択をするためのダイアログ、フォルダ選択をするためのダイア…

Smart-PDA.net 掲示板現在書き込みできません。

御無沙汰しております。mikiofuku です。 Smart-PDA.net のサポート用等のフォーラムですが、SPAM コメントなどがひどく一時書き込みをできなくしました。 近々対策をとりたいと思いますので、しばらくご迷惑をおかけしますm(__)m

MobileHack スマートフォン徹底活用ガイド!に PocketSkyView が掲載されました。

青空文庫の書籍を簡単にダウンロードして小説などをフリーで簡単に読むことができる「PocketSkyView」が MobileHack スマートフォン徹底活用ガイド!に掲載されました。P.84 の「電子ブックこそスマートフォン」という山田さんが書かれたなかに「青空子猫」…

大変御無沙汰をいたしておりますm(__)m

皆様大変御無沙汰をいたしております。 あるソフトを開発している最中でして、そちらの方にかかりっきりとなっていて大変忙しい毎日を過ごしています(^^ゞ このソフトはある会社さんと共同で開発しているもので、近々βリリースをする予定になっています。 β…