2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

HT1100 内覧会へも行ってきました〜。

前回の X03HT に引き続き、HT1100 内覧会に行ってきました。 関係者・スタッフの皆様お疲れ様でした、いつもありがとうございます。 ぶっ君をインストールしてみました。 内覧会恒例の Touch & Try では、拙作電子書籍ブラウザ「ぶっ君」をインストールして…

X03HT 内覧会に行って来ました

今回の内覧会は、いつもの新宿ファーストスクエアではなく HTC Nippon 本社会議室。 立ち見が出るほど大勢があつまり、本当に熱気で部屋が暑かったです(笑) 開会前の内覧会会場。前に X03HT が山のようにディスプレイされています。 X03HT に群がる方々。 …

X03HT 内覧会に申し込み〜♪

X03HT の内覧会に申し込みをしました〜。 残席わずか!

ぶっ君を正式リリースしました Ver.1.1.4.21

窓の杜やケータイ Watch にも紹介された、電子書籍ブラウザ「ぶっ君」が Ver.1.1.4.21 をリリースしました。 もうぶっ君をインストールしている場合、起動すると「新しいバージョンがあります!」とリストの一番上に表示がされますので、タップして新しいバ…

ぶっ君を正式リリースしました Ver.1.0

窓の杜やケータイ Watch にも紹介された、電子書籍ブラウザ「ぶっ君」が Ver.1.0 になって正式リリースです!今度は本の一覧にもアイコンがついて、本選びが楽しくなりました。 またバージョンアップ機能がついて、簡単にバージョンアップできるようになりま…

レジストリ wiki に 3本追加

今日は、以下の3本を追加。これで 60本を超えた〜 HKCR/cabfile/Shell/open/command HKLM/Software/Apps/Microsoft Application Installer HKLM/Software/Sharp/Task 全部動作確認できないし、案外手間のかかる作業だな。