ヘルプは見ていますか?

2/11のエントリのコメント欄でも書かせていただきましたが、Pocket の手ではヘルプに力を入れています。

Pocket の手でいろいろ設定できますが、設定項目の中には「設定は出来るけど、この意味は???」と感じられるものも多いと思います。特にパソコンや Smartphone に詳しくない方なら当然です。

Pocket の手では出来る限りユーザの方がこのように思わないように「ヘルプの充実&簡単にヘルプを見られる」 ように工夫をしました。

ぜひ、時間の空いたときにでもヘルプを見てみてください。
使い方のよくわからない人も、設定なんてよく知ってるわい!という人ぜひ!
間違いや、こうした方が良いよ〜という改良点などの指摘も歓迎します!

ヘルプの見方

各設定項目に ? マークのアイコンがあります。これをタップすると設定項目のヘルプが開きます。

これがヘルプです。

バージョン情報の Help ボタンを押すと、設定できる項目一覧が表示されます。

パソコンでご覧になりたい方はこちらでどうぞ! ( 重いかも )
http://smart-pda.net/useful7+index.id+7.htm