アドエス到着!



箱を開けると無線LANオプションの説明書と納品書が入っていた。



さらに本体の箱を開けると。おぉ〜。銀色の物体がはいっとります。



Windows Mobile が起動すると、タッチパネルのキャリブレーションが始まり、そのあとおもむろにソフトのインストールが始まります。W+INFO 用のアプリでもインストールしているのでしょうか?

そういえば「ジョンソン歯科医」は、いつの間にかなくなりましたね。



そうそう。こいつを入れるのを忘れてた。
W-SIM のふたは、堅くて壊しそうでしたが一気にやったら開きました。
と思ったら新しい W-SIM は、7/20 AM2:00〜 使えるということで、[es]W-SIMを指してみました。
ばっちり使えています。