ビルドアクション リソース/コンテンツ URI の指定方法

12/1 〜 12/25 の間、もちまわりで技術ネタを披露するイベント Advent Calendar ですが、Windows Phone でも行われています。
Windows Phone Advent Calendar 2011


気づいたときには 25名の 定員いっぱいで、それをつぶやいたら @shinoblogavi にけしかけられたので、12/1 〜 12/25 までの間に毎日 一人 Advent Calendar を決行したいと思います。


ひとりで寂しい・・・・と思ったら仲間がいました (^^)/
http://d.hatena.ne.jp/ch3cooh393/20111130/1322664320

という訳で一本目。
基本的に開発ネタばかりになる予定です。まだ25ヶ集まったわけではなくネタ切れの恐れも大いにあります。ので、おもしろいネタ・大作は後ろの方に回して、まずは簡単な方から。

※ネタが切れたら大作を、複数にばらして水増しをする予定。

ビルドアクション リソース/コンテンツ URI の指定方法
http://smart-pda.net/wp7/tips/buildaction/

あ、あと基本的に自分の知識整理の意味もありますので、ありきたりネタばかりの恐れもありますし、他の Advent Calendar とかぶる恐れもありますが許して下さい。