ダイナミックにビューを更新する 〜ダイナミックテンプレートによる柔軟な UI 〜

ひとり Advent Calendar 25日目です。

今日で最後です!
いやーもう二度とやりたくない(笑)

@shinoblogavi に Twitter で期待されてしまったので始めてしまったが・・・変な冗談は言うモンじゃない。MVP にでもしてくれなきゃ割に合わん(笑)

というか意外と気合いが入ってしまったので、もうネタ切れです(まだあるけど)。
こんな企画出来ても年に1回です。
いやいや、これだけ書ければ WP7 の本書いた方が楽ですって。毎日締め切りないもん。

新聞連載小説のつらさが少し分かった気がします。

確か2年前の今頃は、Windows Mobile 本を書いていたような気が。。。
そういえば Windows Phone7 の依頼は私には来ていないな。。。やっぱりデザインが出来る人じゃないと。。。そろそろ私もオワコンだと思う。

今日も ListBox (というかコンバータ)。
コンバータってあまり話題になってないですが、すごーーーーーく、使えるんですよ。
もう最近 WP7 じゃ、ContentControl を画面に広げて、コンバータバインディングばっかりですよ。

というわけで今日は、

ダイナミックにビューを更新する 〜ダイナミックテンプレートによる柔軟な UI 〜
http://smart-pda.net/wp7/tips/dynamictemplate/