2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

以前 Genio e830w を購入したときに、c# 勉強がてら作った Pocket の手。

これを一年ぶりに W-ZERO3 用に開発再開。レジストリを MSDN で調べると色々と出てきますね〜。

初心者向けページのアップ

昨晩は朝四時まで仕事の打ち合わせ&雑談。 久しぶりにアメリカ帰りの仕事のパートナーとじっくりお話。3人集まれば3人違いがあって面白かったです。(この人はポジティブなお方 )今日は書き溜めていた初心者向けのページをアップ。 http://smart-pda.net/ou…

W-SIM バージョンアップ完了!

>> 修正ソフト再度 W-SIM 不具合修正ソフトの配布が再開されましたね〜。 私も先程バージョンアップをしましたが、問題なくあっけなく終了。W-ZERO3 からバージョンアップをしたら、2分程度で終わりました。ずいぶん年末にかけてばたばたしてましたが、よう…

説明が難しいですな〜

私は http://smart-pda.net という PDA の使い方紹介サイトを運営しています。以前から HP は開いていてフリーソフトの公開などを細々としていたのですが、昨年東芝 Genio e830w という PDA 購入をきっかけに使い方の FAQ を公開しました。 初めは自分の設定…

今日は初はてなです。

添付の画像はYOZAN WiMAX サービスの無線LANアクセスポイント。 2005/12/25 に開始されると言われる YOZAN WiMAX インターネットアクセス。 調べてみると近所にAPが!どれどれ、と思って見に行くと強固そうな無線LAN AP だた。これからどの程度広がるので…