2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

[Pocketの手/ポケットの手]Ver.2.0.0β2 のリリース みなさま今晩は。無事引越しも済みまして、Bフレッツも開通しました。 70Mbps 程スピードは出ていますが、ルータから PC までは無線LAN ( 802.11g ) なので 20Mbps 程度。 なんかもったいないなぁ。それは…

テーマの変更。後日談。

テーマ変更プログラムについてあれから色々と試してみましたが、どうもうまくいかない例がありました。 W-ZERO3[es] にはじめからインストールされているテーマはちゃんと変更できますが、ダウンロードしてきたテーマは変更がききません。 何が違うんだ??

Ver.2.0.0β2 のリリースは年末

Ver.2.0.0β2 のリリースは年末に行います。 ソフトの方はほぼ出来ているのですが、実は今引越しの最中で自宅のインターネット回線がない(^^ゞ 今は W-ZERO3[es] をモデムとして使って細々とアクセスしています。 落ち着いたらリリースします。 引越しのとき…

テーマの変更。BaseHue が変更されなかったが解決。

テーマを色々と試して変更をしているのですが、BaseHue だけが何故か変更されません。 といっても普通に、設定→Today から変更をかければ問題無いですが、今はプログラミングでテーマを変えようとしている話です。色々と探してみると、 QA: How to install a…

W-ZERO3[es] パワーナビゲータ 発売間近!

W-ZERO3[es] 活用ガイド、W-ZERO3 es パワーナビゲーターの見本誌が kzou さんのところに上がってきたようです!以前発売された、W-ZERO3 パワーナビゲーターに続き、Pocketの手 for W-ZERO3 も掲載されています。購入はこちらW-ZERO3[es] パワーナビゲータ…

Pocket の手 Ver.2.0.0β1 リリース

お待たせいたしました。Pocket の手 for WM5.0 Ver.2.0.0β1 をベータリリースいたします。Pocket の手は、Windows Mobile 5.0 ( W-ZERO3, W-ZERO3[es], X01HT, hTcZ... ) などの、パワーアップするための設定を簡単に行えるソフトです。今までのバージョンは…

Pocket の手 Ver.2.0系 ( 新シリーズ ) 近々リリースします。

早いもので、昨年 W-ZERO3 が発売されてから一年になります。それに触発されて未熟者ながら Pocket の手 for W-ZERO3 をリリースしました。それから W-ZERO3, W-ZERO3[es] だけの「簡単設定ツール」としてリリースしていた Pocket の手ですが、近々リリース…