Pocketの手 for W-ZERO3 Ver.1.5 リリース

mikiofuku2006-03-07

Pocketの手に綺麗なアイコンがつきました!これは 2ch あいこん置き場の人が作ってくれたものです。
ソフトを作るほうに時間を費やすのでアイコンまで手が回らないんですよね。
それに絵心がないですし

それとおかしな値がレジストリに書き込まれている場合、Pocketの手が起動しないという現象がありましたので、これに対処しました。
恐らく大丈夫なはず。

[バージョンアップ内容]

  • アイコンを「2ch あいこん置き場の人」に作ってもらいました!ありがとうございます!
  • レジストリに書き込まれている型の判定を厳密にした
  • カメラホワイトバランス・エッジなどの設定
  • さいすけなどを標準PIM化設定

http://smart-pda.net/wfdownloads+singlefile.cid+1+lid+1.htm