ビックサイトで本と商品券をゲット!

mikiofuku2007-05-18

昨日東京ビックサイトで開かれているESECに行ってきました。
お目当てはWindows Embedded CE 6.0 評価版W-ZERO3 上で動いている Windows Mobile のベースパッケージみたいなものです ( というか OS そのものです )

で、この DVD をもらうためには、事前登録してから当日マイクロソフトブース内の各ベンダーのコーナーに行きます。
そこで各社趣向をこらした抽選をしていまして、私はユニダックスさんのコーナーへ行ったのですが、そこで抽選で3名様にあたる

の両方とも抽選にあたりもらってしまいました (^^ゞ 両方とも欲しかったので長ラッキーな一日でした。

日展示会にいっている id:kzou さんは、何かもらえましたか?

Windows CE など組み込みの系のお仕事は、ぜひユニダックス様へどうぞ。