Smart-PDA.net のメンバーの募集を開始しました!

私が管理者をしている Smart-PDA.net で、メンバーの募集を開始しました!
ぜひお気軽にご参加ください ヽ(^o^)丿

Smart-PDA.net で、ソフトを公開してみたり、スマートフォン関係のレビューや感想などを公開してみませんか?

ソフトの公開やレビューなどは、ブログで行われているのが一般的です。

でも、
「ソフトの面白い使い方を見つけたから紹介をしたいけど、ブログを準備するほどでもないし、ブログは毎日書かなきゃ見に来てくれないし・・」
とか、

「ソフトを公開したいけれどブログを用意するのも面倒だなぁ。いつも匿名アップローダにアップしてるのも・・・」
と、思われる方もいらっしゃると思います。

そういうときは、ぜひ Smart-PDA.net を使ってみてください。

ページの編集はブラウザ上のエディタを使って簡単にできます。アフィリエイトも OK!

»もっと読む

»使い方のイメージ

あ、正式告知には書きませんでしたが人数限定で、圧縮プロキシ型のデータ高速化サービスを無料で提供する予定です。ぼそっ