今日はアドエス内覧会〜

今日は待ちに待ったアドエスの内覧会ですね。
もうすでに購入を決めてしまっている私ですが (^^ゞ 今の es よりも一回り小さくなっているのが、持った時にどの程度のインパクトがあるか気になります。

また dawnpurple さん29a さんなどの方々が現地で、ソフトの動作確認を実施されるようです。

素晴らしい。ソフト作者の立場からすると本当にありがたいです!

私も現地に行きますので、Pocketの手で不具合が出た場合は、その場で報告いただければ幸いです(^^ゞ

私自身としては、自分の作ったソフト Pocketの手、PocketSkyView、PreBrowser あたりの動作確認ができればいいな♪と思っています。

P.S.
WM6 からセキュリティポリシーがデフォルトで有効になっていますので、ソフトのインストール時、実行時、レジストリ変更時にいちいち確認が出ます。

これを解除するためには、
HKEY_LOCAL_MACHINE\Security\Policies\Policies0001001 → 1に変更
HKEY_LOCAL_MACHINE\Security\Policies\Policies0001005 → 40 に変更
HKEY_LOCAL_MACHINE\Security\Policies\Policies0001017 → 144 に変更
HKEY_LOCAL_MACHINE \Security\Policies\Policies → キー "0000101b" を追加し、値に 1 を追加
を行う必要がありますです。