PocketSkyView/青空文庫ブラウザ Ver.0.7 をリリースしました。

PocketSkyView/青空文庫ブラウザ Ver.0.7 をリリースしました。
このバージョンでは、X02HT でも使えると思います!
( ・・・動作確認はエミュレータ上でしかしていませんので、もしかしたら X02HT 上ではセキュリティの警告などが出るかも知れません・・・)


.NET Compact Framework 2.0

PocketSkyView を動作させるには、.NET Compact Framework 2.0 が必要です。インストールされていない場合は、以下の URL からダウロードしてインストールしてください。
.NET Compact Framework 2.0 Service Pack 2 再頒布可能パッケージ(cab)

ダウンロード

http://smart-pda.net/Members/mikiofuku/software/pocketskyview/pocketskyviewdownload/
PPC2003 の方は、pocketskyview-0.7-uncompress.cab をインストールしてください。

機能追加

  • Windows Mobile 6.0 Standard 版に対応しました。
  • 作品を読み込む前に「開く」を選択した場合に、自動的に「受信」動作をするようにしました。( 以前は、「図書カードを受信してください〜」というメッセージを表示していた。
  • FileDialog.dll の機能を PocketSkyView.exe に同梱しました。