Windows Mobile レジストリ Wiki をオープンしました!!

いままで Smart-PDA.net で公開している Pocket の手のためにレジストリ設定のメモを作って公開していますが、さらにこのメモを「もっと詳しく・もっと実用的に」拡張しよう!、と思い
Windows Mobile レジストリ Wiki を作りました!

ウィキペディアライクなインターフェイスにしてあり、みんなで自由に編集することができますので、レジストリ情報を書き込んだり、訂正したりしてください!

レジストリ情報を共有しましょう!

Pocket の手で実装しているレジストリを順次書き込んでいこうと思っています。
またここに書かれたレジストリ設定から、Pocketの手でも実装していこうと思います。

Windows Mobile レジストリ wiki : http://wmtune.com/