ぶっ君を正式リリースしました Ver.1.1.4.21

窓の杜やケータイ Watch にも紹介された、電子書籍ブラウザ「ぶっ君」が Ver.1.1.4.21 をリリースしました。
もうぶっ君をインストールしている場合、起動すると「新しいバージョンがあります!」とリストの一番上に表示がされますので、タップして新しいバージョンをインストールしてください!

バージョンアップ内容

  • ジャンル検索で、ジャンルに含まれているすべての書籍を表示できるようにしました。
  • 検索を複数回行った場合に、結果表示が更新されない不具合を修正しました。
  • 設定画面表示中に他のウィンドウから切り替えたときに、例外が発生する不具合を修正しました。
  • 例外が発生すると、メッセージが際限なく表示される不具合を修正しました。

毎日、たくさんの方々に使ってもらっています!
みなさん、お昼休みの手持無沙汰な時、夜寝る前にちょっと、という時間帯に本を探しているようです。
あなたも是非「ぶっ君」を使って快適電子書籍ライフを送ってください!

ぶっ君のページはこちら http://bookn.jp/
ぶっ君の動作イメージ ( YouTube )