SSD 購入…悩むな〜

オリオスペックに出ている MMDOE28G5MPP-0VA \28,800- 。
SAMSUNG 初の MLC SSD なので今からするとあまり高速な部類ではないようですが、普通の HDD よりも早いしなにより 128G にしては安い。
この間買った Dell E4200 の SSD が非常に快適なので、自宅のデスクトップ PC も SSD にしたいという気が (^^ゞ

HDD に比べれば音もなく高速なので快適になるのは確実なんだけど、どうしよう。
Win7 上ではいずれ Trim にも対応するようだし、Win7 が出てからにしようかなぁ。

あ、そういえば Win7 は3ライセンス程購入する予定ですが、箱を購入するよりもライセンスだけを購入した方がはるかに安いですね〜。( 2009/6/27? までの限定ですが )
2ライセンスで3ライセンス購入できるって感じですね。
早いうちに3ライセンス注文しなくては。