速報・WM6.5 さっそく使ってみました 〜 Aplio 起動編 〜

次に WM6.0 で作ったソフトが WM 6.5 で使えるのかどうか試してみました。
結論から言うと問題ないようです。


まずは Internet ExplorerAplio のページへ。
日本語がひょうじされず化け化けですが。 Cab ファイルのダウンロードと、インストールは問題なく終わりました。


プログラムメニューから Aplio のアイコンをタップ。
64x64 アイコンがガタガタなのが泣ける。


問題なく起動しましたが文字が□になっちゃってます。


ダウンロードも順調に進む。


その後インストールも無事終わりました〜。