HYBRID W-ZERO3 のコメント荒れてるな〜。

Windows PhoneFANでやってるHYBRID W-ZERO3 買う?アンケートのコメント見ると結構荒れてますね(^_^;)

QWERTYがないという意見がよく目に付きますね。
あとはプランが良くないという意見がちらほら。途中から荒らしにあってるような感じですが。

WM6.5.3までは待てないですしWM7は全く違ったものになりそうな雰囲気なので、とりあえずウィルコム派を続けてきた私は、HYBRID W-ZERO3を購入する事にしました。

発売当日に購入するかは微妙〜。
すぐに投げ売りされちゃうのではないかとの思いもあるし、思いの外、人気が出て買えなくなる気もしないでもない気がするようであるが、実際はふたが空いてみなければ分からないですね(笑)