Hybrid W-ZERO3 ホットモック触った

ビックカメラ 池袋本店にてHybrid W-ZERO3ホットモックを触ってきました。

内覧会の時最低挙動をしていたXcrawlは、普通に動いてました。
といってもWM6.5のメニュー画面でくるくる動かしただけですけれど。

ケータイShoinは、文字入力にこだわりがない方なのであれで、OKです。
アドエスATOK推測変換よりも早いので。

PHSダイアルアップは高速になってます。Youtubeの動画と同じくらい。

HSDPAは遅いですね。
期待値をかなーり下がっている感じ。場所と時間によって違うんでしょうけれど。

片手で使えるわけがありません。OKボタンどうすんねん。

うーん。
どうしよう。
iPhoneが一台iPod Touch状態になってるから、いっそのことiPhoneに統一しちゃおうかな〜。
脱獄すればテザリングも出来るみたいだし。
そっちの方が現実的な感じがするな。

P.S.
Hybrid W-ZERO3 は、歴代のW-ZERO3シリーズの中で一番良いできではないかと思います。
私はQWERTYがあってもなくてもどっちでもいいよ派なので。