Hybrid W-ZERO3の予約・・・。マイクロソフトのグランドサービス?


グランドサービスって(笑)

なんか違うような・・・でも「山下優作」さんなら分からないかもしれない(笑)

池袋のビックでは、本店と向かいのパソコン館両方でホットモックを展示しているので、まずはパソコン館へ。
1台しかないホットモックを熱心に試している方がおられて、なかなか終わらないので道を渡って本店へ。
こちらも1台しかないホットモックをさらに熱心に使っている方がいて、横で無言のプレッシャーをかけるも撃沈。
仕方ないのでもう1回パソコン館へ戻ると、違う人が触ってます。
隣のソフトバンク端末やBBBを見ていると熱心なTouch&Tryが終わったので、ようやく手にしましたが・・・そうとうおかしな事になってます。

3GもPHSもネットにつながらないし、コントロールパネルの各項目は表示されていない文字があったり、ボタンのアサインも訳の分からないキーが選択肢に出ていたり、ひどいことになってます。

おぉーい。ハードリセットしてあげてください。(笑)

機種変一括で予約を仕様と思いましたが、店員さんも近くにいなかったし、ウィルコムのジャケットを着た男性もどこかへいってしまったので、予約はせずに帰りました。