Hybrid W-ZERO3を予約してきました。


直ってました(笑)

とりあえずHybrid W-ZERO3黒を予約。
WILLCOM Core 3Gって思ったより遅いですね。ブラウジングしてみても、ず〜っと反応無くって、ある瞬間ぱっと表示される感じ。
黒耳の方は、一つ一つダウンロードして徐々に表示している感じ。


あ、Pocket Outlookメール(pdx.ne.jp用の070〜で始まるアカウント名)の接続先のデフォルトは「センタ名称設定」になってました。そういえばOutlookってアカウント毎に接続先を選択できるんですよね。と思って確かめてみたらW-ZERO3メールもアカウント毎に設定出来る(笑)
メールをPHS固定にしたい人は「センタ名称設定」以外に接続先を追加して、そこに「CLUB AIR-EDGE」接続を入れて、Outlookの接続先をその追加した接続にすればいいかと思います。


センタ名称設定は、

の二つのRASが設定されていて、デフォルトで3Gが選択されていました。


たぶん私は3G固定にすると思いますが。