HYBRID W-ZERO3結構(・∀・)イイ!!

昨日と今朝で色々いじりましたが、HYBRID W-ZERO3は結構イイですね。
私はどちらかといえばヘビーユーザーではない(普段自転車通勤なのでモバイルしない(笑))ので、どちらかと言えば甘い評価になっていると思いますが、アドエスと比べたら格段の進化です。

とはいうものの、デフォルトの状態では何も出来ない・イライラが募ります。
が、ここからがスマートフォンの良いところ&楽しみな点。Aplio+MultiKeyHook+SortInchKey+YTaskMgr等で徐々に環境を構築していってます。
今週末はこれで楽しい時間が過ごせそうです。

HSDPAも思ったほど遅くはないですね。
やはり早い。PHS寄りは格段に早いので、CABや2chなどもサクサク進みます。

私の結論、
「(・∀・)イイ!!」(構築マニア向けなのは言うまでもありません)

では、また!