今日はちょっとだけ更新しました。

Pocketの手バージョンアップは今日はお休み。本業?の Smart-PDA.net の記事を更新と追加。

・便利な小物たち 〜 W-ZERO3 関連アクセサリ 〜
http://smart-pda.net/useful7+index.id+6.htm

W-ZERO3 を簡単カスタマイズ&高速化! 〜 Pocketの手 for W-ZERO3
http://smart-pda.net/useful7+index.id+7.htm

デジタル ARENA でちょっとだけ Pocketの手が掲載されましたが、リンク先が http://smart-pda.net/ になっていて、それで、よく考えたら本当のサイトである http://smart-pda.net/ に Pocketの手の記事が無かったので(笑)とりあえず取説を貼りました。

.NET Compact Framework 2.0 必須って書かれていますけど、1.1 で大丈夫なんですよ。Ver.1.0 の大混乱時代 ( バグ頻発 ) 状態の時の情報みたいで、記事もちょっと誤りがあり。
http://arena.nikkeibp.co.jp/tokushu/gen/20051221/114830/index11.shtml