livedoor Wireless アクセスポイント設置要望→設置完了

W-ZERO3 を購入した時期とちょうど同じくして、外に出歩く機会が多くなった。
そこで外出先でも WLAN を使いたいので、いろいろホットスポットサービスを調べたが、行きつけの喫茶店の近くにスポットは無かった。

色々と調べているうちに livedoor WirelessYOZAN で、スポットの設置要望のページを発見!
早速池袋と目白の計4箇所を要望する。

要望したことをすっかり忘れてましたが、今日設置環境のメールが届きました。
マップを見ると、喫茶店のビルのすぐ裏 orz

W-ZERO3 だと 1MB 程度の添付ファイルをメールで送ると途中でタイムアウトしてしまうことがあるので WLAN を欲しいところですけど、自分の行動範囲とスポットの範囲がずれているといたいですね。
徐々にでも使える環境が整えばうれしいです。