Pocket の手 for W-ZERO3 Ver.1.7 リリース

mikiofuku2006-03-25

正式版の Ver.1.7 をリリースします。
安定版です。レジストリ書き込み中にリセットなどを行ってみましたが問題ありませんでした。

最近色々な方にレビューをしてもらったり、ブログで取り上げてもらったりしています。
本当にありがとうございます。
本にも掲載していただいています。
これらのお礼は別エントリにて行いたいと思います。

[インストール・起動方法]

  • LZH 圧縮ファイルをダウンロードして、pockethand-??.exe と *.css ファイルを W-ZERO3 の適当なフォルダにコピーしてください。
  • コピー後、pockethand-??.exe をタップして起動してください。
  • アンインストールは、コピーしたファイルを削除すれば大丈夫です。

[バージョンアップ内容]

  • ソフトウェアリセットを実装しました
  • メニューからソフトウェアリセットを選択できます
    • 終了時にレジストリに登録して終了すると、リセットするか聞いてきます
    • 外部アプリ設定で、KMSchedule をプリセットしました
  • フォントリンク設定で、MS ゴシックなど標準フォントのプリセット値を変更しました
  • W-ZERO3 デフォルトに戻す」を行ったときに、IE Mobile でキャッシュ保存フォルダが間違っていたのを修正