TaskMan がバージョンアップしました。

TaskMan
http://smart-pda.net/wfdownloads+singlefile.cid+2+lid+2.htm

今回のバージョンアップでは、コマンドライン引数を与えることで、サスペンド・画面OFF・リセットなどが行えるようになりました。

引数一覧
/S サスペンド
/D 画面OFF
/DN 画面OFF(ネット切断あり)
/R リセット
/TC タスククローズ(前面のみ)
/TS タスクスイッチ
/AC 全タスク終了

/DN 画面OFF & ネット切断は ExecMulti との相性もOKですよ。
solipt さんから KcsToggle を教えてもらって早速試してみましたが、ExecMulti は引数を一つまでしか対応していないようで、
exec=\(インストールパス)\KcsToggle.exe|dial|off
としても KcsToggle には off が渡っていないようです。

2006/04/03 追記
KcsToggle.exe の引数設定を間違っていました。
exec=\(インストールパス)\KcsToggle.exe|dial off
とすれば正常に動くようです。
solipt さん、ありがとうございました (^^ゞ


そういえば ExecMulti が sleep に対応したおかげで、powwow を使わなくても
無線LAN off→画面ロック→サスペンド
を行えるようになりました。

[lanoff]
exec=\(インストールパス)\lanman.exe
sleep=3000
exec=\Program Files\ezLock\ezLock.exe
exec=\(インストールパス)\taskman.exe|/S
もしくは
exec=\(インストールパス)\appclose.exe|/P

色々な小物ソフトが出ていて、ちょっと最良の設定がまだまとまってませんが、色々総ざらいしてまとめてみますね。

P.S.
ezLockも今後のバージョンアップ方針が出ていますね。