MEDC2006 & WMDCOM に行ってきました〜。

昨日は朝から目黒雅叙園へ。
テクニカルセッションでは知らないことも多く勉強になりました。

私は .NET CF 1.0 ばっかりで開発していますが、みなさんの .NET CF 2.0 の評価って高いですね。
Microsoft.WindowsMobile 名前空間で、Pocket Outlook や Camera 、ブラウザコンポーネントを簡単に操作できるのデモをみて、びっくり。便利ですね。
いつかは 2.0 も使ってソフトを作ってみたいですね。

それと WMDCOM の Resource Kit も、調べてみましょう。
・・・Avi さんって、そういう方だったんですね〜(笑)

関係者皆様
MEDC, WMDCOM の準備・運営お疲れ様でした!
また行きます!

P.S.
Kzou さん、BetaTestML 興味あります。
連絡を取らせていただきます。よろしくお願いいたします。