WS004SH に思う。

WS004SH の主な強化点は、Flash の増量と辞書ソフトの付属。

よく考えると、辞書ソフトをプリインストールにするために Flash を増量したのではないでしょうか?

WS003SH の記憶用 Flash は 80MB 程度。恐らくこれに辞書を入れたら、満杯になってしまうでしょう (笑)

次回作の Flash で実際に使用できるのが、192MB 程度みたいです。
という事は、いま miniSD にインストールしている NetFrontFlash にインストールしても OK ですね♪

NetFrontminiSD に入ると、キャッシュも自動的に miniSD に設定されます。
で、このまま NetFront を使い出すと・・・ページが表示した途端10秒程度固まります。
恐らく読み込んだページを miniSD に書き込んでいるためと思いますが、この状態だとサクサク移動が出来ないません。
ちょっとページを元に戻ったりしても固まってしまいますから。
だから今は、キャッシュの使用量を 0KB にして無効にしています。 ( 「キャッシュを使用しない」を選択しても、キャッシュは miniSD に書き込まれるようで、この固まる現象は回避できません。)

でも Flash が増量されれば NetFront のキャッシュも使えるようになりますね♪