W-ZERO3 のマイナーバージョンアップ WS004SH 発売!

今日ウィルコムの発表会で、W-ZERO3 の新機種の発表がありました。
先日から噂があり、BlueTooth が搭載されるだの、バッテリーが増強される、メモリ ( SDRAM の方 ) が増強されるだの、東芝から W-PHONE が発売されるとか・・・色々ありました。

主なバージョンアップ

全体的に見て、ハードウェアの回路変更はしていないようですね。


おそらく FlashROM が増えて、SDRAM が増えなかった理由もこのあたりにあるかも?
( FlashROM は大容量のものに乗せ変えるだけで、回路変更などをしないでも済んだんでしょうね。)


辞書が搭載されたのもうれしいですよね。英語辞典は見たいときもちょくちょくありますから。
後はこの辞書ソフトの出来がどうか。辞書みたいなソフトは、ぱっと開いて、ぱっと見るという使い方が理想なので、そういう使い勝手だと良いですね。これは期待。

色は、白とグレイが新たに発売。ピンク色はあまり売れなかったんでしょうか。


まっとうな進化ですね。