W-ZERO3[es]ガイドブック

W-ZERO3 es 本日購入申し込みしました〜。今使っている京ぽん2からの機種変 ( もちろん W-SIM あり )です。
メールが来てすぐにウィルコムショップで申し込んだので、ページには 7/27 に届くような事が書かれていました。
早く来ないかなぁ。

ところで W-ZERO3[es]の発売より、一足早く W-ZERO3[es]ガイドブックが発売されましたね。
W-ZERO3 の時と同じ展開(笑)kzou さん達はまた大変だったのではないでしょうか?


噂の"夏モデル"とはコレだった! その名も「W-ZERO3[es]」(ダブルゼロスリー[エス])。スタイリッシュ&スリムになったボディーには、片手打ちを可能にするテンキーを搭載。評判のQWERTYキーボードも引き続き搭載している上、ATOKの採用により日本語環境が抜群に向上、専用メールソフトの搭載のほか、USBホスト機能が搭載されたことにより周辺機器の接続もOK――。魅力溢れるW-ZERO3[es]を、どこよりも先駆けてガイドします。もちろん、いままでのW-ZERO3でも使える技やネタも満載!

W-ZERO3[es]ガイドブック ( kzou さんのところから引用 )
内容
購入はこちら

拙作 Pocket の手も、W-ZERO3[es]ガイドブックで紹介して頂いて、また一冊ガイドブックもアスキー編集部様からいただきました。
ありがとうございました m(__)m


P.S.
そろそろ Pocket の手 Ver.2 系列を徐々にベータリリースをしますね。某所で (^^ゞ