新しい miniSD で快調!

今まで W-ZERO3 では、無印 512M miniSD を使用していましたが、なんだかときどき調子が悪かった。
普段ファイルのコピーとかをしている分には問題無いのですが、2++ で巡回したり miniSD のファイルの開いたり閉じたりすると、miniSD の反応がなくなってしまい W-ZERO3 をリセットするしかなくなってしまいます。

で、毎日何回もリセットするのはいやなので安くなってきた miniSD を新調しました。PQIminiSD 1G なんと\3,199-W-ZERO3[es] の分とあわせて 2枚購入しました。

楽天でこのお店が一番安かったです。ドンちゃんSHOP!

安定していると評価が高いので PQI 製品を購入しましたが、今のところ問題なく快調に動いています!