Smart-PDA.net のリニューアルを予定しています。

こんばんは mikiofuku です。
会社を立ち上げてから色々と考えなければならない事が多くて、以前のようにソフトのバージョンアップもままなりません (^^ゞ が、進めているところは進めています。

今日リリースした FileDialog.dll は、WM6 対応ということでリリースしました。 ( Pocket の手も用意してありますが、なかなかリリースするタイミングがとれなくて orz)


その他にも色々と進めていることがありまして、その一つを紹介すると、http://smart-pda.net/ というサイトを 5月中旬にリニューアルをいたします。


リニューアル後の変更点ですが、


まず今のサイトは、トップページがごちゃごちゃしているので、これはシンプルに見やすいナビゲーションにします。


次にフォーラム ( 掲示板 ) なども開いてフォーラム ( 掲示板 ) も用意して、ユーザの方々やユーザの方々同士で情報交換できるようにしたいと思います。


現状では、みなさまとのコミュニケーション方法が、このブログのコメント欄に書いてもらうか、直接メールをもらうしか手段がありませんので、もっとちゃんとした情報交換が出来る場所を用意します。


「Pocket の手にこれ実装しろや( ゚Д゚)ゴルァ」とフォーラムに書きこんで頂くとリリースが速くなるかもしれません (笑)


あともう一つありますが、それはまた明日!
もうねむぃ (´・ω・`)