Smart-PDA.net のリニューアルを予定しています。その2。

昨日に引き続き、Smart-PDA.net のもう一つのリニューアル内容は、


もともと Smart-PDA.net は、W-ZERO3 のレビューや TIPS 等を公開するサイトとして運用していましたが、私の不徳の致すところでソフトを公開してからレビューなどに手が回らなくなってしまいました (^^ゞ


どうせ手が回らないなら、いっそのことレビューや TIPS、FAQ など書きたい人が書けるような場所として運用しようと思います。


スマートフォン関係のレビューや「ソフトを使ってみました!」とか「このソフトとこのソフトを組み合わせたら、こんな事ができた」というような TIPS 情報は、ブログで公開しているのが主流です。

でもレビューなどを書きたいけどブログを開設するのは手間だし、毎日続けないと意味ないし・・・とお思いの方はぜひ使ってみてください。

自作のソフトを公開してもよし、アフィリエイトをしてもよし。
スマートフォンに関することなら、何でも書けてみんなに見てもらえる場所を用意いたします。


ぜひ奮ってご参加ください!m(__)m
詳細はまた後日。