Vista 悪くないです。良いです。

先日注文したパソコンが 5/1 に到着し、初めての Windows Vista にもようやく慣れてきました。


動かないソフトなどがあったりして手間取りましたが、GW 中にすべて環境を移行することができました。ついでに古いデータや CD-ROM などを整理。


HDD も CDケースも、余計なものが少なくなってすっきりしましたが、GW中をず〜っとかかりっきりになってしまいました。まぁ結果よしです。


やはり 3年半ぶりのリニューアルPC は快適でいいですね。
遅いかと思っていた Vista も、そんなに遅くはないですし、画面もきれいでとっても良いです。


一番私が「良いな」と思ったのは、警告音がソフトになったことです。
XP のときの音は、いかにも警告音、という感じで気に障る感じでしたが、Vista になってソフトな音であまり気に障らなくなりました。


Smart-PDA.net のリニューアルの方は、新しくレンタルしたサーバも準備が整ったので近々お見せすることができると思います。

それではまた。