Smart-PDA.net をリニューアルしました。

山田さんの MOBILE DAILY NEWSでも紹介していただいたように、ようやく Smart-PDA.net のリニューアルができました。
まだデザインも機能も付け足したいところが多いですが、いつまでもサイトを作っていてもしょうがないので、とりあえず新しいサイトに全面移行しました。

今までのコンテンツも、古くなってしまったものを除きだいたい移行しましたので、主なコンテンツのリンク切れはないと思います。
また Pocketの手PocketSkyView各種DLL類 のフォーラムも用意しました。

今までここのブログでユーザの皆様とコミュニケーションをとってしましたが、今後は Smart-PDA.net のフォーラム を活用していただければと思います。

また今後は、私だけではなく皆様にもレビューを書いたりソフトをリリースできるように、システムを整備していきます。

今後ともよろしくお願いいたします。