コンテンツブラウザ 「ぶっ君」の公開β版をバージョンアップしました。

最近長々と開発していたソフト「ぶっ君」の公開β版をリリースバージョンアップしました。

今回のバージョンでは、いくつかの不具合の修正と、Windows Mobile Standard Edition に対応しました。

PocketSkyView の時もそうでしたが、本の一覧からさくっとダウンロードして電子書籍を読めるのは、なかなかきもちーです。
ぜひ使っていただいて、ご感想をお寄せ下さい。動作のイメージは↓にあるリンクから YouTube で動画が見られるようになっています。

ぶっ君は、電子書籍を気軽に「立ち読み」出来るソフトです。もちろん利用も立ち読みも無料。

「ぶっ君」を使って電子書籍を気軽に「立ち読み」しましょう!
「特に読みたい本はないけれど・・・時間があまってるなー」というような時、時間をつぶすのに最適な機能が満載です。

ぶっ君のページはこちら http://bookn.jp/
ぶっ君の動作イメージ ( YouTube )

簡単な操作
メニューから選ぶだけの操作で、「立ち読み」できる電子書籍を簡単ダウンロード。購入も簡単にできます。

電子書籍ランキング
ぶっ君を起動すると「今週一番読まれている電子書籍」のランキングが表示されます。みんながどういう本を読んでいるのか、一目瞭然です。

キーワード検索
「あっそういえば気になることが・・・」という時にはキーワード検索!
普通キーワード検索は、タイトル名・著者名の検索だけですが、ぶっ君の検索は本の概要も検索するので、思わぬところで良い本が見つかるかも。

ジャンル検索
「特にこれといってないなぁ〜」という時は、ジャンル検索で本のリストを眺めましょう。
マンガや国内文学、ビジネスから雑学まで、様々なジャンルの一覧をたどっていけば、きっと読みたい本が見つかるはずです!

ぶっ君はシンプルで使いやすい操作方法で、簡単に電子書籍を探すことができます。