ソフトの Windows Mobile 6 Standard 対応の件


最近時間がとれるようになりましたので、今までリリースしてきたソフトのバージョンアップを徐々にしています。
Pocketの手も、未対応の件を含め近々バージョンアップを考えています。

また今後重視したいのは、WM Standard 対応です。( F1100 内覧会でアホな質問ついでに宣言してしまいましたし(笑)
色々試してみたところ、Standard への移植もそれほど難しくないのが分かりました。
とはいっても、Standard には GUI の「ボタン」や「コンテキストメニュー」などがないので(笑)、これらを使わないか、これらを作るしかありません。
現在は後者を選択して、ボタンや NumericUpDown 風 ComboBox、コンテキストメニューなどを作りました(笑)
この画像は昨日つくった Standard 向けコンテキストメニューです。表示がちょっと変ですが、大体出来上がりました。

仕事の関係で時間がとれないことも多いですが、これからも末長いお付き合いをお願いいたします。

P.S. このコンテキストメニューが完成したら、PocketSkyView for WM Standard のリリースを予定しています。