新作フリーソフト Aplio リリースしました!

ブログでの報告が少し遅れましたが、昨日の T-01A 内覧会 にて新作フリーソフト Aplio を発表いたしました。



こちらがダウンロードサイトです。
http://www.aplio.net/
Windows Mobile であればどの機種でも使えます ( .NET CF 2.0 が必要 )


「自由にソフトやコンテンツをいつでもどこでも入手することが出来る」というコンセプトを元に開発しました。
で、機能を一言で言うとWindows CE ファンソフトライブラリのソフトや青空文庫の書籍をダウンロード・インストールできるツール」となります。


※昨日の内覧会プレゼンの時に言い忘れてしまったのですが、この Aplio は完全にフリーソフトです。ビジネスライクなものではありませんので、お気軽にご使用ください。


WinCE ファンに登録されているフリーソフトをどんどんカートに入れて、一括インストールできるので気軽に色々なフリーソフトを試すことが出来ます。
電車の中ででも時間のあるときに見てみると「へ~こういうソフトがあるんだ」って思うこと必定です。


それと PocketSkyView の機能も兼ねていますので、今まで PocketSkyView をお使いの方は是非 Aplio に移行してください。
( PocketSkyView の開発は終了いたしました。いままでお使い頂きありがとうございました。)


Aplio 公式サイト
T-01A/内覧会のご案内/内覧会レポート