帝国ホテルとリロクラブは素晴らしい。

5/30 金曜日は帝国ホテル「レ・セゾン」でディナー。
少し遅めの 8時に入って、出たのは12時。
とても美味しいシャンパンとワイン。シェフがテーブルに来てくれて挨拶。
しつこさのないフォアグラ・ヒラメのソテーがとても美味しかったです。
奥の個室でゆったりかつワイワイにぎやかな時間を過ごしました。


特筆すべきはスタッフの対応。
こちらは場慣れしていない5人連れ。大きな失態はなかったですが、ちょっと場違いな人たち(汗。
でも流石は帝国ホテルのスタッフ。
無駄な気遣いをさせない雰囲気。メニューや食材についての説明も最近ありがちなお店と違って、気負いがなく自然にこちらを楽しませてくれます。



と優雅な時間を過ごしましたが、実はこれ、すべてフリーのサービス(^^ゞ


うちの社員リロクラブの抽選に応募したところ見事当選。
まだ半年も会員じゃないのに、一気に3年分の会費の元を取ってしまいました。


このようなきっかけを与えてくれてありがとう!リロクラブ