2006-02-10から1日間の記事一覧

miniSD の書き込みを早くするディスクキャッシュの設定です。

Pocketの手「デバイス」画面で設定します。デフォルトでディスクキャッシュはオンになっていますが、キャッシュサイズが 0 のままです。 これを、 両方の数値を 1000 100ヶ x 10KB ファイル読み込み → 5倍高速 1MB ファイル読み込み → 15倍高速 1MB ファイル…

まずはフォントの設定ですね!

クリアタイプをオンにしましょう。Pocketの手「表示」にクリアタイプの設定のチェックが二つありますので、両方オンにしましょう。 オンにしたら画面のプロパティで ClearType の設定ができるようになるので、こちらもオンにする。するとフォントのぎざぎざ…

今週も忙しくて Pocketの手のバージョンアップや、http://smart-pda.net/ の更新が出来ませんでした〜。

俺って仕事が遅いなぁ。あっちへいったりこっちへ行ったりしている毎日なので、移動中に 2ch などをチェックして W-ZERO3, PDA 関連の情報は集めていますが、検証したりレポートをまとめる時間がないのが苦しいです。明日は一日時間が取れるので、Pocketの手…