京ぽん2ファームアップ中

Arie さんのところで、京ぽん2がファームアップしていたのを知り、今ファームアップ中。
( 5/31 にファームアップしてたのね。知らなかった。)

やろうと思ったら「電池残量足んないよ!」って言われてしまいました(汗)
只今充電中。。。。
(えらく長く感じたけど無事終了しました♪)

ほんとにえらく時間がかかってますね。ファームのダウンロードはすぐでしたが、「ソフトウェア更新 アップデート中 Bitfone」と表示されている画面で時間が掛かってますね。

今まではこんなに時間が掛かってましたっけ?

要望〜。
ファームアップが公開されたら、ウィルコムさんか京セラさんからメールででも通知してくれるとありがたいです。