完全に潮目が変わりましたね→ウィルコム。

2005〜2006年当時はオフ会へ行けばウィルコム端末を持っている人が多かったのですが(あと海外直輸入端末などw)、X02HTが出た当たりから流れは一気に変わりましたよね。
その流れの中でも、私は新しい端末にあまり興味が無かったのと、低価格で維持したかったのでウィルコムをずっと使っています。

今でもウィルコムスマートフォンを使っている人って「低価格で維持したい熱心なコアユーザ層(私含む)」が多いと思いますが、今回の内覧会を機にそれもそろそろ終わりな感じがしました。

Hybrid W-ZERO3新ウィルコム定額プランGって魅力無いです。
私の個人的なメリットとしては、

だけ。


それだけです。
もうそれだけ。


内覧会参加者のブログも一通り目を通しましたが、肯定的な意見は見なかったよーな。
ほとんどが様子見。


あ〜ぁ。もうウィルコムやめようかな。
よく考えればiPhoneHT-03Aも、T-01Aも持ってるし。



あとこれが何故か気に障りました。

Twitter / ウィルコム[W Info]: HYBRID W-ZERO3の発売までを期限として、 …
HYBRID W-ZERO3の発売までを期限として、Twitterクライアントの開発をしてくれる方はいるのでしょうか。
特典は発売前にHYBRID W-ZERO3を貸し出すことくらいしか・・・。そんなのじゃだめでしょうね。

P.S.
タイトルの潮目が変わったのは、私の中です。
一般的には既に潮目が変わって早○年というところかと。